☆Football Junction☆
目指すは2010年南アフリカW杯♪ どうなる?オシムジャパン♪






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆U-21日本代表戦♪☆

今日はU-21の韓国戦をフル観戦できたので感想かいちゃいます♪

【試合結果】
   日本 VS 韓国
    1     1
【得点者】増田誓志、ヤン・ドンヒョン

【アイマールの目線♪】
今日の試合、スターティングメンバーから納得いかないです><
DFが少な過ぎますね^^;
いろんな選手を試したいのはわかるが、試合に『勝つメンバリング』
ではなかったと感じています。
GK 松井 謙弥:まぁまぁですかねwDFが甘かったので辛かったでしょう。
DF 千葉 和彦:う~ん。。潰し役がDFってのはどうかなぁ~!?
DF 青山 直晃:落ち着いてDFできていたw及第点♪
MF 増田 誓志:得点者だが、中盤の仕事はゼロ。。技術に依存し過ぎ。
MF 中村 北斗:水野と被っちゃったかな^^;
MF 水野 晃樹:攻守ともにパーフェクト♪最後まで走れていたw
MF 梶山 陽平:技術は認めるが、ボランチとしては不十分^^;
MF 青山 敏弘:積極性はいいが、適切な状況判断が必要。。
MF 家長 昭博:持ち味のドリブルが生きていなかった。。
FW 平山 相太:代表に選ばれる状態ではない。。
FW 苔口 卓也:ムービング役ならもっと前後の動きが必要。。

正直、中盤の連携不足ですね><
ボランチは枝村&谷口のような繋ぎ役&飛び出しOK型
をしっかりメンバリングすべきですねw
梶山はトップ下でしょう!
反町監督は『水野にはもっとバリエーションを!』と言っていたが
私は十分素晴らしいプレイをしていたと思っていますw
サイドで勝負しても、上げるタイミングをしっかり外していたし、
アーリー気味にあげたクロスの精度も高かった♪
最後は中へ切り込んでのスルー♪お見事でしたwディフェンスでの
インターセプトも数回あったし、本当に素晴らしい選手ですね♪

それに比べて、平山は・・・・・・・。。言葉がないです。。。
カレンと2:2になったときになぜトラップを足元に入れたのか?
あれなら小学生でも追いつけます!
次戦からはカレンをスタメンでお願いします♪




  1. 2006/11/21(火) 23:01:34|
  2. 魅惑のジョカト~レ♪|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

  

コメント

結局のところ、今、日本って選手がいないのかな。先が思いやられる結果ですね。
ふぅーーー。
  1. 2006/11/21(火) 23:19:06 |
  2. URL |
  3. つなさらだ #-
  4. [ 編集]

アイマールさん、今年は色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!!
2007年、輝かしい素敵な年になりますように♪
  1. 2006/12/31(日) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. くろきょん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/11(金) 00:47:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://resista.blog61.fc2.com/tb.php/54-edce0dc9

水野晃樹

水野晃樹|誕生日=1985年9月6日|出身地=静岡県静岡市清水区|身長=173cm|体重=62kg|血液型=AB型|所属チーム名=ジェフユナイテッド市原・千葉|ポジション=ミッドフィルダー|MF|背番号=8|利き足=右足|CAP数=1|代表ゴール数=0}}水野晃樹(みずの こうき、1985
  1. 2007/04/07(土) 05:26:14 |
  2. 花の記録
 

  

