☆Football Junction☆
目指すは2010年南アフリカW杯♪ どうなる?オシムジャパン♪






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆フットサルバトル IN プランタン銀座♪☆

更新が遅くなりましたw
今日は日本代表もしっかり勝って気分は上々です♪
『憲剛wサイコー♪』・・・・・・w

さてさて、先週の土曜日!予定通りフットサルの試合をしてきました♪
相手は、大学時代の友達の会社の方々(?)でしたw

結果は・・・・・・圧勝♪ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
7分ハーフの試合を何度か行いましたが、全て勝利w
ちと大人気なかったかなぁ~^^;

私個人は1ゴールで、決定的なチャンスを2度も外してしまいました><
でも、ドリブルはキレ×2で気分は上々でしたw

久しぶりに画像を乗せちゃいますw
私がわかるでしょうか?w

プランタン戦1

プランタン戦2

プランタン戦3


やっぱりフットサルは『球蹴り』と多少勝手が違いますねw
それがまたオモシロでしたw
また機会があったら、是非試合をさせて頂きたいですw




  1. 2006/11/15(水) 23:35:30|
  2. フットサルチーム情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

おめでとうぉ

圧勝おめでとぉ。
ところで、プランタンにフットサルコートがあったんだぁ。知らなかったよ。
もしかして屋上とかに?
  1. 2006/11/16(木) 05:37:30 |
  2. URL |
  3. つなさらだ #-
  4. [ 編集]

★つなさらださん★

祝福ありがとうございますw

仰るとおり『屋上』にあるんです♪
プランタンの店員も知らない人がいたくらい
マイナーですけどねw

結構、プランタンとか行くんですか?w
  1. 2006/11/16(木) 12:26:42 |
  2. URL |
  3. ☆アイマール☆ #LjveDjGg
  4. [ 編集]

本館の8階に・・・

チャコット(バレエ用品がメインの専門店)があるんで、そこにちょくちょく。。
タイツとかの消耗品をね。
  1. 2006/11/17(金) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. つなさらだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://resista.blog61.fc2.com/tb.php/52-c8b9aabd
 

  

