☆Football Junction☆
目指すは2010年南アフリカW杯♪ どうなる?オシムジャパン♪






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆一人でお買い物♪☆

今日は振替休日♪夜勤も含め連続勤務が続いていたので
疲れがドッとでましたwおかげでお昼まで爆睡♪

お昼過ぎに川崎へお出かけ♪

今日は、『球蹴り用ソックス』&『球蹴り用ハーフパンツ』購入♪
ソックスは穴が開いてしまったので^^;

あまり平日の昼間にお出かけできないので、平日の街並みは新鮮でしたw

意外とカップルとか多いんですね♪
平日から羨ましい限りですんw(ぇw

ついに今週末は『フットサル』の試合ですw
事前に練習&作戦会議をしなくては!『和民』で!(ぉぃw
結果は、後日ご報告ですw

今日はお気に入りのケツメの『東京』を聞きながら、ブログを書いてます♪
癒されますねぇ~♪




  1. 2006/11/08(水) 18:45:23|
  2. 徒然なるままに・・w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

球蹴り生活

が始めるのですね。いやぁーよかったね。
平日のお休みって、皆が仕事しているから、余計新鮮ですよね。
  1. 2006/11/08(水) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. つなさらだ #-
  4. [ 編集]

こんばんち

平日の昼間にお出かけがしたくて、
明日、休みをとったんですよねぇ~♫
区役所に行ったらあとはフリーなんで、のんびりお買い物?でもしよーかと検討中。。

フットサルの試合、頑張ってくださいね。
マナの週末は浦和遠征デス。。
  1. 2006/11/09(木) 00:43:49 |
  2. URL |
  3. マナ #-
  4. [ 編集]

『東京』はいいですね‥癒されます??!ウチ、あれ聴くと泣いちゃいます(;-;)

わたみで練習‥‥‥?
成果はどうでしたか?!
  1. 2006/11/12(日) 01:23:55 |
  2. URL |
  3. ともみん #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

うちの会社、有休は結構取りやすいので、
平日ちょくちょく休んでいます(^^)
やっぱり出掛けるのには平日がいいな~
そうそう、試合はどうでしたか?
  1. 2006/11/12(日) 15:57:08 |
  2. URL |
  3. ちっくめい #-
  4. [ 編集]

★つなさらださん★

ほんと『球蹴り』できないだけでフラストレーションが………w病気ですね^^;
平日の休みもたまにはいいものですねw
まだまだ振り替え休日がいっぱい残っているので
また使うぞぉ~w

★マナさん★

マナさんも平日休みですかw
役所とか銀行とかって平日休まないといけないことが結構あるから
面倒なんですよねぇ~^^;

浦和の独走………><
ワシンさえいなければ……(ぉぃw

★ともみんさん★

お!関西人のともみんさんも『東京』好きなんですねw(ぇw
関西人はやっぱり『大阪ストラット』では!?

和民でのミーティングは中止でした。。残念><

★ちっくめいさん★

結構平日休みとる人多いんですねw
まぁ、どこの空いていて便利ですからね♪

試合の結果は………↑で♪
  1. 2006/11/16(木) 12:23:08 |
  2. URL |
  3. ☆アイマール☆ #LjveDjGg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://resista.blog61.fc2.com/tb.php/51-ebbaf378
 

  

