☆Football Junction☆
目指すは2010年南アフリカW杯♪ どうなる?オシムジャパン♪






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆日曜日の会社☆

訳あって、今日は休日出勤。。夜の9時まで監禁w(ぉぃw

休みの日の朝の電車は……妙な切なさがありますねぇ……。。

昨日もいつもの場所で『球蹴り』やりました♪
またもやパンチ●藤が登場!黒いワン子と散歩しておりましたw

昼過ぎまで蹴っていたら、スタジアムから応援の声が♪

そうです!昨日は川崎フロンターレのホームゲームでした♪
憲剛のキラーパスは見事でした♪FKも惜しかったw

浦和の久々の敗戦で、勝ち点4差に縮めましたね!期待大♪
今日のガンバvsエスパがどうなるか!?見物です♪(見れないけど^^;



  1. 2006/10/29(日) 12:43:50|
  2. 徒然なるままに・・w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

☆人生初めての体験☆

昨日、『球蹴り』から帰ってきて昼ごはんを食べた後……
何やら気分が悪い……。
運動しすぎて疲れたかなぁ……。。

普段、私は酒の飲みすぎ以外は吐いたりしないのですが、
昨日は吐きまくりでした。。ちなみに下からも……。。

これって『食あたり』ですかね?

初めての体験ですw
でも、今日はもうすっかり治ってしまいましたw

しかし、何が悪かったのか……。。。
コンビニのおにぎりかなぁ~^^;



  1. 2006/10/22(日) 21:27:25|
  2. 徒然なるままに・・w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

☆左足の故障・・・><☆

左足の筋肉が悲鳴をあげている……。。
足が上がらない……なんでだろぁ~。。。

明日も朝から『球蹴り』だけど、少し手抜きしてやらないと
怪我しそうですw

そうそう!今日会社で『血管年齢の測定』をやりましたw

私の実年齢は……29歳です(ぁw

結果は………20歳………ハタチ……ぬぉぉぉ~!!

ビックリしましたぁ~w
保険のおばちゃん、いや、お姉様も『すごぉ~い♪』って
言っておりましたw

日頃の行いが良いからでしょうねw(ぉぃぉぃ!



  1. 2006/10/21(土) 00:04:31|
  2. フットサルチーム情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

☆これまた久しぶり・・・♪☆

どうもwこんにちは♪ジョン・カビラです(ぉぃw
最近、どうも更新が手抜きになってしまっています・・・><
というのも、平日は仕事が忙しくなってきて、
週末は、サッカーが忙しくなってきて・・・(ぇw

日本代表の試合もイマイチ方向性が見えないので、
ちと淋しいですね^^;

最近、大学の友達からフットサルの試合を申し込まれました♪
我等がチームは、フットサルというよりは
『サッカー』『ソサイチ』系なので
苦戦しそうですwでも、普段戦わないチームとやるのは
刺激もあって楽しいので、楽しみです♪

ちなみにウチのチームには女性が1人しかいません^^;
最近はその1人もほとんど参加できない状態です。。

もし『球蹴りやってみたい♪』っていう女性の方がいましたら
みんなでやりませんか?お友達も誘ってw
ウチらも初心者レベルなんで、運動不足解消レベルでw

他の会社や普段知り合いになれない方々と接するいい機会だと
思ってますw
ウチのチームで、こういう話が出てきたのは・・・・
やはり『男ばかりでむさ苦しい』からでしょうねw

ちなみにホームは神奈川県の川崎ですw
興味のある方は、今すぐアクセス!(ご利用は計画的にw



  1. 2006/10/15(日) 14:01:08|
  2. フットサルチーム情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
 

  

