☆Football Junction☆
目指すは2010年南アフリカW杯♪ どうなる?オシムジャパン♪






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆修羅場3連戦……最終戦♪☆

なんだかんだで先週の水曜も会社帰りにスタジアムへ♪
『川崎フロンターレ VS ガンバ大阪』戦を観戦しちゃいましたw
前節で浦和レッズに完敗したフロンターレ……。

しかし、ガンバ戦は違った!
G大阪MF遠藤の見事なFKで先制されるものの、
DF箕輪のゴッツァンゴールで同点!
そして、ジュニーニョがPKをGET♪自ら決めて逆転!w

ここで、G大阪MF家長の素晴らしい裏への飛び出しが!
同点に追いつかれてしまった……。
家長はスピード&積極性があって、いいMFでしたw
しかし、フロンターレのMF森勇介もなかなかいい動きでしたw
同サイドでの二人の勝負がなかなか見所がありましたねw

最後は、ついに!MFマギヌンが決めてくれました♪
まだまだフィットしているとは言えませんが、この得点をきっかけに
爆発してほすぃ~w

『3 VS 2』で勝利♪全く他人のサポーターと喜びを分かち合いましたw
これもスタジアムの醍醐味ですかね♪

一番ビックリしたのが・・・・・・平日なのに2万人が入場♪
恐るべし!フロンターレサポーター♪



  1. 2006/07/30(日) 17:08:38|
  2. 魅惑のジョカト~レ♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

☆修羅場3連戦……♪☆

昨日は『川崎フロンターレ VS 浦和レッズ』戦を観戦してきましたw
準備していたデジカメを持っていくのを忘れ、画像は無しです><
どうやらオシム氏も来ていたようですねw
フロンターレサポーターとして頑張ってみましたが・・・・・・完敗でした。

試合結果や内容はニュースとかで放送していますので、
それ以外のマメ情報をご紹介♪

●浦和FW田中達也の実力
 正直ビックリしました!昨日はゴールもあげましたが、
 彼のオフザボールでの動きは素晴らしいです♪

 両サイドにボールが流れたとき、常に『裏』を狙う動きをしていて、
 尚且つ、DFの死角をいつも意識して動いていました!

 彼のプレイは、今後の日本代表に必要だと確信致しました♪

●川崎FW我那覇の不調
 私の目には明らかに『動きが鈍い』と映りました。
 ボールタッチの回数も少なく、相棒ジュニーニョとの連携も
 ほとんどない状態でした。
 地元サポーターとしては、もっとアグレッシブなプレイを期待しちゃいますw
 次節のG大阪戦では爆発してほすぃ~♪
 
 会社帰りに見に行こうかなぁ~w

●川崎サポーター情報
 思ったより若い女の子が多く、しかもカワイイ子がいっぱいでしたw
 是非みんなでスタジアムへ♪(ぉぃw



  1. 2006/07/23(日) 16:15:49|
  2. 魅惑のジョカト~レ♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

☆球蹴り&Jリーグ観戦☆

明日は朝から『球蹴り』♪そして、夜はJリーグ観戦ですw
まさしく『サッカー三昧♪』

観戦するのは、『川崎フロンターレ VS 浦和レッズ』
首位を突っ走る川崎フロンターレに赤い悪魔が挑む!
好ゲームを期待しちゃいます♪

私は『田中達也』が大好きなので、ゴールがみたいw
でも、応援するのは地元のフロンターレ♪
ちと複雑な心境かなw

朝から満足のいくプレイをして、楽しい一日を過ごすぞぉ~♪



  1. 2006/07/21(金) 21:12:35|
  2. フットサルチーム情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

☆2006ドイツW杯 決勝♪☆

ついに決勝ですね♪何気に私の予想は的中の可能性有りw
さぁ、決勝はどんなドラマが待っているんでしょうか?w
最後の予想をご紹介♪

●イタリア VS フランス → 1 VS 2フランスの勝利♪

 そして……優勝国は……『フランス』(予想通りw

 ジダンが有終の美を飾れることを祈りますw
 イタリアも攻守のバランスが非常にいいので好ゲームが期待できます♪
 フランスはMFパトリック・ヴィエラの活躍次第だと私は思っていますw


ちょっと3位決定戦も予想しちゃいますw
●ドイツ VS ポルトガル → 2 VS 1ドイツの勝利♪

 FWクローゼは間違いなく今大会No.1ストライカーですw
 3位決定戦でも素晴らしい『前宙』期待してます♪

いろいろな出来事があったこの1ヶ月w
4年に一度のお祭りを最後まで楽しみましょう♪



  1. 2006/07/08(土) 20:15:38|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

☆2006ドイツW杯 準決勝♪☆

また今夜からW杯の新しいページがめくられますね♪
ドイツ VS イタリア♪そして・・・・・・ポルトガル VS フランス♪
今日もサクっと予想しちゃいます♪

●ドイツ VS イタリア → イタリア勝利
●ポルトガル VS フランス → フランス勝利

今夜の『ドイツVSイタリア』はオモシロ間違いなし!
予想はPK戦まで持ち込むのではと・・・・w

私の予想で、いつも外しているのが『ポルトガル戦』です><
今回もフェリペマジックで勝ち進むのか!?
いや!フランスは来るっ♪

中田英寿 現役引退を表明】
サッカーファンの一人として、ヒデの現役引退を残念に思います。
日本人の『世界レベルでの地位』を築いた第一人者であったと
私個人は感じておりますw
ユベントス戦での鮮烈な2ゴール♪今でも覚えていますw
ヒデなら何をやってもうまく成功を収めるでしょうが、
できれば『クラブチームオーナー』なんて形でサッカーに携わって
くれたら嬉しいんだけどなぁ~♪

とにかく『ありがとう♪』と言いたいですねw



  1. 2006/07/04(火) 21:31:54|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 

  

