☆Football Junction☆
目指すは2010年南アフリカW杯♪ どうなる?オシムジャパン♪






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆W杯♪グループリーグ突破国はここだ!【グループC】☆

☆アイマール☆の独断と偏見でグループリーグ突破国を予想してきまます♪
本日は【死のグループC】を大胆予想♪
グループC:アルゼンチンコートジボワールセルビア・モンテネグロオランダ

突破国は………アルゼンチン♪そして……オランダ

●アルゼンチン:チームの完成度が高くタレントも豊富♪
          予想はグループリーグ1位突破ですw
          私『アイマール』とメッシの体調が気になる所。。
          タレント揃いのこのチームをペケルマン監督はどう操る?♪     
  【注目選手】
   DF コロッチーニ:攻撃主体のチームを底から支える色男♪
   MF パブロ・アイマール:『私を使ってぇ~♪』w彼のファンタジーは皆を魅了します♪
   MF リケルメ:ビジャレアルで才能を開花♪結果を出している男は強いよ♪
   FW ハビエル・サビオラ:ウサギちゃ~ん♪キレキレでお願い♪

●コートジボワール:『黒い悪魔』ドログバ率いるアフリカの雄♪
        身体能力の高さはズバ抜けてます♪アフリカ勢で『嵐』を起こすならココか?
        ドログバ&ディンダンのコンビで予選20得点中16点は脅威w
        グループリーグ3位を予想w
  【注目選手】
   DF エマニュエル・エブエ:アーセナルで実力発揮♪UCLでも素晴らしい活躍w
   FW ディディエ・ドログバ:彼の身体能力&得点能力♪プライスレスw
                    『名前が濁点だらけでチャーミング』(ぉぃw

●セルビア・モンテネグロ:欧州予選10戦で1失点と堅守を誇るw
             勝負の決め手はカウンターか?w(グループリーグ4位予想)
  【注目選手】
   MF デヤン・スタンコビッチ:インテルで攻守に活躍♪円熟味を増したOMF♪
   FW マテヤ・ケジュマン:放浪のストライカーwカウンター発動には彼が必要♪

●オランダ:グループリーグ2位突破を予想します♪
       W杯では実力を出し切れない『悲運の強国』。
       今大会のメンバーは若手からベテランまでバランスよく選出w
       マルコ・ファンバステン監督はW杯を頭上に掲げることができるか?w
       個人的には『今回のオランダに死角なし♪予選抜ければイクよ♪』
  【注目選手】
   MF フィリップ・コクー:タレント揃いのチームをまとめる『ミスター・バランサー』♪
                 相手の攻撃の目を潰し、時にはキラーパス♪シブ過ぎます♪
   MF ウェズレイ・スナイデル:私が大好きな選手です♪活躍を期待♪
   FW ロッベン:まさにウイング大国オランダが生んだサイドワインダー♪
            彼の突破からニステルローイ&カイトがゴールを量産かw     



  1. 2006/05/29(月) 21:03:11|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

☆最悪の雨……そして…オヤジ達の戯れ♪☆

残念ながら、あいにくの雨……。今日は中止!……と思いきや!
携帯に着信がw
『やるよ♪』………ってことで5人で『球蹴り』してきました♪

雨でビショ濡れの中のプレイは『童心に帰った思い』がしましたw
雨なのにぃ~w
そして……待ちに待ったスイカ割り♪(ぉw

しか~し!地面がグチャグチャで……置けない……。
ここで、GOODな発想でてきた!

頭突きで割れば、イケるんじゃん?w』……なぜか全員賛成♪(ぇw
そして……問題は『誰がやるん?』ってとこですw
年功序列って怖いですねぇ~(ぁw
後輩が血祭り、いや!スイカ汁祭りに♪(キャーw
スイカって『ウォーターメロン』って言うだけあって、水分が多くて
なかなか割れないんですねw
最後はパワー系で破壊しました♪みんなで食べるスイカは最高♪
男らしい割り方?w
でも……通りすがりの人々は
『雨の日に傘も差さずに、この時期に、なんでスイカ食べてるの?』
って目で私達を見つめていましたw

『そんなに魅力的かい?w俺達ってw』(アホやw



  1. 2006/05/27(土) 15:15:44|
  2. フットサルチーム情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

☆W杯♪グループリーグ突破国はここだ!【グループB】☆

☆アイマール☆の独断と偏見でグループリーグ突破国を予想してきまます♪
本日は【グループB】を大胆予想♪
グループB:イングランド,パラグアイ,トリニダード・トバゴ,スウェーデン

突破国は………スウェーデン♪そして……イングランド

●イングランド:タレント揃いの中盤は世界No.1クラス♪
      予想はグループリーグ2位突破ですw
      一見グループBの1位はイングランドで確定か?と思われますが、
      FWルーニー&オーウェンの体調が万全でないことを考慮すると、
      グループリーグでベストな状態へ調整wといった所でしょう♪
      エリクソン監督の采配にも注目ですね♪17歳ウォルコット君の出番は如何に?w
  【注目選手】
   MF ジェラード:攻守の要♪ミドルシュートは精度・威力とも世界No.1でしょう♪
   MF ジョー・コール:秀逸な中盤の中でも私がイチオシのアタッカー♪大注目ですw
   FW ルーニー:決勝トーナメントには間に合ってほすぃ~♪

●パラグアイ:堅守を誇るが、攻撃陣も侮れないぞぉ~♪
       南米予選ではホームでブラジル&アルゼンチンを撃破w
       初戦のイングランド戦が予選突破へのカギを握るでしょう♪
       グループリーグ3位を予想w
       名GKチラベルトがいないパラグライ……。
  【注目選手】
   MF ロベルト・アクーニャ:欧州リーグで実力発揮♪中盤のキーマンw
   FW サンタクルス:バイエルンの優勝に貢献♪決定力は魅力的♪

●トリニダード・トバゴ:実力は他国に劣るが、ベーンハッカー監督の采配に期待w
       (グループリーグ4位予想)
       ドワイト・ヨークがチームを引っ張る!マンチェでのプレイ♪輝いていましたねw

●スウェーデン:グループリーグ1位突破を予想します♪
       なんと言っても攻撃陣のバランスの良さは本大会でも
       トップクラスでしょう♪若手の台頭もあり、年々チーム力がアップしている♪
  【注目選手】
   GK イサクション:判断力には光るものを感じます♪
   MF ヴィルヘルムソン:サイドアタッカーとして決定機に絡む仕事が期待できます♪
      ルックスもイケメン♪(ぇw
   FW イブラヒモビッチ:ユベントスで更に実力をつけた感がある♪
      ハマれば得点王も狙えるストライカーw     



  1. 2006/05/25(木) 23:36:38|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

☆久しぶりの『球蹴り』♪☆

今週の土曜に久しぶりに『球蹴り』やることになりました♪

前日、新入社員の歓迎会で飲みなので……朝8:30からはちとキツイなぁ~(ぁw

2週間ぶりの『球蹴り』なので、筋肉痛確定ですw(ぇw
しかも……最近は2日後にくるんですよ………ヤツが……(ぉぃw

『球蹴り』終わったら、みんなで『夏を先取りっ♪』ってことで
『スイカ割り』をやります♪公園でw(ぇ~w

何やらオモシロの匂いがしますので、後日報告しますw
割らないでぇ~><





  1. 2006/05/24(水) 22:03:49|
  2. フットサルチーム情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

☆ロシツキー アーセナルへ移籍♪☆

●チェコ代表MFトーマス・ロシツキーがアーセナルへ移籍♪
 
 ドルトムントからついに移籍ですねwアーセナルの中盤は非常に
 魅力的ですね♪来シーズンは期待大ですねw
 『ストップ・ザ・チェルシー』の本命かなぁ~ww

 今日は仕事がHARDだったので……おやすみなさいzzz



  1. 2006/05/23(火) 23:41:28|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

☆W杯♪グループリーグ突破国はここだ!【グループA】☆

☆アイマール☆の独断と偏見でグループリーグ突破国を予想してきまます♪
本日は【グループA】を大胆予想♪
グループA:ドイツ,コスタリカ,ポーランド,エクアドル

突破国は………ドイツ♪そして……ポーランド

●ドイツ:このグループでは、頭2つくらい抜きに出てますね♪
      予想はグループリーグ1位突破ですw
      今までの『守備のドイツ』を一変させてきたクリンスマン監督
      賛否両論あった選手起用はこの大会の見ものの1つですねw
  【注目選手】
   GK レーマン:アーセナルで絶好調♪
   MF シュバインシュタイガー:サイドの時より、中に切れ込んだ時がプライスレス♪
   FW ポドルスキー:前大会のクローゼのような才能開花が見られるか?w

●ポーランド:欧州予選でイングランドに2敗した以外は全勝♪
       コスタリカ,エクアドルと比較してやや優位wグループリーグ2位突破を予想w
       快速FWオリサデベの欠場は痛い所……。。
  【注目選手】
   DF ボルッチ:セルティック優勝に貢献♪
   FW ズラウスキー:セルティック優勝に貢献♪(同じじゃん!w
   ※我等が『俊輔』のチームメイトですし頑張ってほすぃ~♪

●コスタリカ:昨年世界クラブ選手権で私達を楽しませてくれた
       デポルティポ・サプリサの選手が多いですね♪
       FWワンチョペのワンマンチームの気配有り。

●エクアドル:標高の高いホームではブラジル&アルゼンチンを撃破w
       侮れないチームですw(グループリーグ3位予想
       デラクルス,テノリオ,カビエデスなどハマれば怖い!




  1. 2006/05/22(月) 22:19:52|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

☆ブスの瞳に恋してる?☆

今日は天気いいですねぇ~♪
こんな日はお外でサッカーやりてぇ~!(ぇw
でも、今日はグ~タラDAYなのでおウチでマタ~リです(ぉぃw

最近、TVのドラマを見ていますw普段は全く見ませんが。。
番組は『ブスの瞳に恋してる』ですw

見初めは、『エビちゃん♪かわいぃ~のぉ~♪』と
エビちゃんにデレデレでしたが……どうも最近おかしい。。。

村上知子が気になって仕方ないw
まんまとハマったかもしれない(ぇw

ブス恋!?

相当『オモシロ』ですwたぶん一緒にいたら楽しいだろうなぁ~♪

『女性に対して何を求めるか?』の違いですかねw
エビちゃんと村上知子w一般的に見たら格段の差w
でも、私の中では……イイ勝負してるかも(ぉぃw
(※エビちゃんファンは怒らないでね♪)



  1. 2006/05/21(日) 13:15:39|
  2. 徒然なるままに・・w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

☆ティエリ・アンリ アーセナルに残留☆

●フランス代表FWティエリ・アンリ アーセナルに残留

 移籍が確実視されていたフランス代表FWティエリ・アンリが
 アーセナルに残留することになったw

 キタァ~♪ビックニュースですね~♪
 
 来年はビックイヤー獲得にリベンジですかねw
 やっぱりアンリはアーセナルのワインレッドが似合う♪



  1. 2006/05/20(土) 00:32:16|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

☆フットサルチームのユニフォーム☆

ここ2週間ほど活動してませんが、来週末あたりに
久しぶりに球蹴りやる予定です♪

今日は、私の所属するフットサルチームのユニフォームをご紹介♪

やっぱりアルゼンチン♪

やっぱりアルゼンチン代表です♪
ここでポイントは背番号!アイマールは代表では16番(or10番)ですよねw
でも、それではベタなので、バレンシアでの背番号『21』にしてみました♪結構お気に入りの一品ですw

チーム名は……ナイショです(ぉぃw
神奈川県の川崎で活動中です♪
すごくやる気がなく、『イイ加減』なチームですw
最近試合もしてないので、ガチンコじゃなくて楽しく試合のできる
対戦相手募集中♪女性チームなら尚歓迎(ぇw



  1. 2006/05/19(金) 23:37:29|
  2. フットサルチーム情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

☆バルセロナ ビックイヤー獲得♪☆

●バルセロナ 大逆転でビックイヤー獲得♪

リアルタイムでは見れないかなぁ~っと思っていましたが、
カラダが自然とAM3:30に起きましたww
今日は試合の感想を話させてください♪

試合早々でのレーマンの退場。これはアーセナルには痛かったですね。。
でも、完全に引いた状態でのアーセナルの守備とカウンターは
『さすがガンナーズ!』と感じさせる戦い方でしたねw
アンリがトップにいるということがいかに強力かということを
思い知らされましたw
アンリがクラブチームでのプレイを代表で出来たら、フランス優勝か?(ぇw

バルセロナは前半から一方的な攻撃で、何度も決定的なチャンスを
作りましたねw
エトーのポスト直撃の時のターンの速さ!プライスレス♪(でたぁ~w
ロナウジーニョのFKが普段より若干精度に欠けていたかなぁ。。
バルセロナの勝因は、後半16分にヘンリク・ラーション
投入した点かと私は思っていますw
完全にボランチを攻撃的MFに交代させ、『とにかく点を取れ!』という
姿勢が出ていましたねw
ラーションといい、リュングベリといい、『スウェーデン代表恐るべし』ですねw

もう1点の勝因は、ヴィクトール・バルテズの好セーブですねw
試合開始早々のアンリのシュートは完全に入っておかしくなかった。。
あのシュートを弾いたセーブが非常に後々重要だったと思いますw

試合はバルセロナの勝利に終わりましたが、
決勝らしい素晴らしい試合で、私は大満足でした♪
ガン飛ばしw





  1. 2006/05/18(木) 21:44:13|
  2. 魅惑のジョカト~レ♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

☆UEFAチャンピオンリーグ決勝予想☆

ついにこの日がやってきましたね♪バルセロナ VS アーせナル 
今日は仕事終わりが遅かったので、リアルアタイムでは
見れそうにないです><
サラリーマンはつらいっすねぇ~。。。

そこで、スコア予想をしてみようと思いますw

●スコア予想
 バルセロナ VS アーセナル
    2       1
 【得点者】 バルセロナ:デコ,ロナウジーニョ
         アーセナル:セスク

 1:1で延長戦へ突入w最後はロナウジーニョが得意のドリブルから
 持ち込んでゴ~~ルッ!!(なんてw

 あくまで個人的な予想ですが、こういうのって考えるだけで楽しいですよね♪

 さぁ、どんなドラマが待っているのか?w期待しましょう♪
 選手は怪我だけはしないでねぇ~w



  1. 2006/05/17(水) 23:30:33|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

☆アンケートにご協力♪☆

皆さんの貴重な意見をお聞かせくださいww

●コンビニとかで売っている缶(コーヒー、アルコール類)って
 最近いろんなデザイン(形、印刷)がありますよねw

 皆さんが飲料缶を購入するときって、下の2択だとどっち?w

   1.缶のデザインで選ぶ時がある。
   2.缶のデザインで選ぶ事は全くない。

 アンケートにお答え頂いた方には、
 私、☆アイマール☆の直筆サインをプレゼント♪(いらねぇ~w 



  1. 2006/05/16(火) 23:37:41|
  2. 徒然なるままに・・w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

☆アルゼンチン代表にアイマール選出☆

パブロ・アイマール アルゼンチン代表メンバーに選出
 やりました♪ありがとう♪ペケルマン監督w(ぇw
 選ばれたからには、きっと素晴らしいプレイをお見せしましょう♪(ぉぃw
 リケルメ、サビオラも選ばれて最高♪
 ただ……ダレサンドロが……私は彼と一緒にプレイしたかった。(ぇw
  叫べ!アイマール

●ドイツ代表メンバー発表
 クラニー、オヴォモエラ、エルンストが落選。。。
 今回のドイツ……何やらオモシろそうな香りが致しますww

●イタリア代表メンバー発表
 ピッポが見事選ばれましたね♪私は彼の『嗅覚』は世界最高レベル
と踏んでおりますww
 カッサーノが漏れましたね。。。実力はあっても…仕方ありませんね。。

●オーストラリア代表MFハリー・キューウェル 全治3週間の怪我
 日本代表には朗報か!?
 私的には、ベストメンバーでの真剣勝負が見たいので…残念です。。




  1. 2006/05/16(火) 23:07:42|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

☆2006ドイツW杯代表メンバー決定☆

ついに発表になりましたね♪まずは日の丸を背負う戦士達をご紹介♪

【GK】土肥 洋一         FC東京
    川口 能活        ジュビロ磐田
    楢崎 正剛        名古屋グランパスエイト
【DF】田中  誠         ジュビロ磐田
    宮本 恒靖        ガンバ大阪
    加地  亮         ガンバ大阪
    三都主アレサンドロ   浦和レッズ
    坪井 慶介        浦和レッズ
    中澤 佑二        横浜F・マリノス
    駒野 友一        サンフレッチェ広島
    中田 浩二        FCバーゼル
【MF】福西 崇史        ジュビロ磐田
    小笠原満男        鹿島アントラーズ
    小野 伸二        浦和レッズ
    中田 英寿        ボルトン
    中村 俊輔        セルティック
    稲本 潤一        ウェスト・ブロムウィッチ
    遠藤 保仁        ガンバ大阪
【FW】玉田 圭司        名古屋グランパスエイト
    柳沢  敦         鹿島アントラーズ
    高原 直泰        ハンブルガーSV
    大黒 将志        グルノーブル
    巻 誠一郎        ジェフ千葉

久保が落選しましたね。。最近の試合内容では仕方ない気もします。
ジーコが言うように『完璧なコンディションではない』のは間違いないです。。
久保の代わりといってはなんですが、FWとして選ばれた巻には
久保の分まで頑張ってもらいましょう♪

そして……私が密かに期待していた松井大輔……残念です><
正直、すごぉ~く残念ですぅぅ~。。。

さて!代表メンバーは決まりました♪
賛否両論あるでしょうが、私はこのメンバーを全力で応援します♪
 頑張れっ♪日本♪



  1. 2006/05/15(月) 21:16:14|
  2. 魅惑のジョカト~レ♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

☆眼科へ行ってきましたぁ♪☆

今日は以前患った『網膜剥離裂孔』の進行を確認するため
眼科に行ってきましたw

最近サッカーでヘディングした際に、どうも右目の奥に
鈍い痛みを感じたためですw
ついでに1DAYアキビューを作る為にw

結果は…… 『問題無し』だそうです♪
医者に一言言ってもらうだけでなぜか安心してしまう私ですw
これで来週末から安心してまたサッカーができるってもんです♪

それと……眼科の看護婦さんがみんな美しかったですww
あんな職場で働けたらなぁ~♪
あんな子達と知り合えたらなぁ~♪

っと考えながら、また明日から満員電車に揺られ、女気の全くない
職場に向かいます><


話は変わりますが、いよいよ明日日本代表メンバー発表ですね♪
誰が選ばれるのか?サプライズはあるのか?
いろんな思惑が飛び交っていますねw
前大会の選考では、今や『日本のファンタジスタ』中村俊輔が漏れましたね^^;
中村俊輔はその悔しさをバネにすごく『強く』なった気がしますw

今回の選考で漏れた選手も、更に成長して次回のW杯の主役になって
くれることを期待しますねw



  1. 2006/05/14(日) 18:59:23|
  2. 徒然なるままに・・w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

☆キリンカップサッカー2006 日本vsスコットランド☆

●試合結果
  日本 VS スコットランド
   0        0

☆アイマール☆的採点(日本代表のみ)
GK:川口能活        ディフェンシブな相手に大きな見せ場なし。
DF:宮本恒靖(cap)     Cap.として後半チームのモチベーションをあげてほしかった。
    :中澤佑二       積極的なディフェンスで合格点w
   :加地亮         攻守ともに無難にこなしたwあとはラストパス精度w
   :三都主アレサンドロ  最後のFKは惜しかった。全体通して合格w 
MF:小笠原満男       中盤のダイナモ的活躍でしたw
   :遠藤保仁       センスは認めるが、活きていなかった。
   :小野伸二       前半終了間際のプレイw凄過ぎ♪ただ・・・・・・。
FW:玉田圭司       やはり決定力が・・・。動きは安定してよくなってきたw
   :久保竜彦       う~ん。どうなの?ドラゴン・・・・・。。
   :佐藤寿人       今日はボールタッチも少なく見せ場無し。残念。
   :巻誠一郎       ボールタッチ後の一瞬の判断が遅い場面有り。


●総括
 スコットランドがディフェンシブにきた中で、支配率では日本が
 上回っていたwしかし、決定力不足は相変わらず。。久保に関しては
 ボールタッチの数も少なく、見所無し。。

 小野伸二は最近コンスタントにいい動きを見せていて、期待できますw
 ただし・・・・・ゲームのコンダクターがいない!!
 小野も小笠原もそれぞれは素晴らしいプレイをしていますが、周りの選手を
 うまく使いながら試合を支配する『指揮者 ~コンダクター~ 』
 なれていない気がするw
 あの二人のどちらかにはそういった役割を担ってほしいと思う今日この頃ですw
 





  1. 2006/05/13(土) 21:58:24|
  2. 魅惑のジョカト~レ♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

☆憧れのPLAYER ~エイドゥル・グジョンセン~☆

☆アイマール☆の大好きな選手の一人、チェルシーFC所属の
エイドゥル・グジョンセンをご紹介♪

彼の『シュートテクニック』!プライスレス!(ぇw
難易度の高いと思われるゴールを難なく決めてくる彼には
脱帽ですw両足を巧みに扱える数少ない選手だと思っていますw

個人的にはデニス・ベルカンプと同じような雰囲気を感じていますw
シュートセンス&パスセンスには、他の選手と違う閃きやタイミングを
感じずにはいられませんねw

どこでもできる選手ですが、やはりセカンドトップでの彼の
存在感が一番素敵だと感じています♪

もうすぐ30才となり、選手として更に円熟味を帯びてくると思いますw
これからもドキドキさせてくれるプレイ!期待しています♪



  1. 2006/05/11(木) 23:22:58|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

☆UEFAカップ決勝☆

●UEFAカップ決勝 セビージャFC VS ミドルスブラFC
 もうすぐキックオフですね♪
 どちらもバランスのいいチーム作りですねw
 次期イングランド代表監督のマクラーレン氏は勝って『手土産』を
 持参で代表監督になりたいでしょうねw

 ☆アイマール☆の注目選手
 【ミドルスブラFC】
  DF:ギャレス・サウスゲイト
  MF:ファビオ・ロッケンバック
    :スチュワート・ダウニング

 【セビージャFC】
  FW:ハビエル・サビオラ
     :フレデリック・カヌーテ

☆アイマール☆の親友であるサビオラ君には是非頑張って頂きたい♪


クリスチャン・ヴィエリ イタリア代表から外れる。。
 ASモナコでも怪我に泣かされ、結果を出せませんでしたから仕方ないですね^^;
 トーニやジラルディーノと比較すると、見劣りしますね。。
 それだけ今年のイタリア代表は強力なトップを有しているということですねww
 非常に楽しみな1国です♪



  1. 2006/05/10(水) 22:09:21|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

☆キリンカップサッカー2006 日本vsブルガリア☆

●試合結果
  日本 VS ブルガリア
   1        2
●得点 巻誠一郎(後半31分)
      S・トドロフ(前半1分),ヤネフ(後半46分)

☆アイマール☆的採点(日本代表のみ)
GK:川口能活       全体を通して安定感なし。最後のプレイは寂しい限り。
DF:宮本恒靖(cap)    高いライン取り&チェイシングは評価できる。
    :中澤佑二      キレを感じない。
   :田中誠        先制点は前をとられた感がする。
MF:小笠原満男     ブルガリアのプレスが弱かった分、もっとアタックしてほしかった。
   :加地亮       目立たなかったが、及第点。
   :村井慎二      アグレッシグな攻撃はよかったが、怪我が心配。。
   :三都主アレサンドロ     『裏街道』見られず・・・。
   :福西崇史     相変わらずコンスタントな活躍w
   :小野伸二     鹿島戦同様、いい動きでしたwただ余裕がありすぎ!?
   :遠藤保仁     何度かあった得点チャンスをものにできなかったのが痛い。。
   :阿部勇樹     ヘディングは惜しかった。。
   :長谷部誠     時間も少なかったが、まだフィットしていない。
FW:玉田圭司     今日1番いいプレイでしたwあとは決定力を取り戻せ!
   :巻誠一郎     形はどうあれ結果出しましたねw合格!(ぇw
   :佐藤寿人     次戦に期待しましょうw
 

●総括
 全体を通して、チャンスをモノに出来なかったのが敗因。
 ブルガリアの中盤のプレスも弱く、やりやすい形だったはずだが、
 『決定力』に欠けた試合でした><



  1. 2006/05/09(火) 23:21:00|
  2. 魅惑のジョカト~レ♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

☆『ウクライナの矢』 W杯出場に暗雲・・・☆

●ウクライナ代表FWアンドリュー・シェフチェンコがパルマ戦でひざを
 負傷し、W杯出場に暗雲が立ち込める・・・・。。

 やっとウクライナ代表としてW杯出場機会を得たのに、怪我で出れなかったら、
 『悲運のストライカー』になってしまいますね^^;

 代表に恵まれないのは、ライアン・ギグスとシェフチェンコって
 イメージがありましたからねぇ~・・・・。。

 ルーニー&トッティーも是非見たいので、早く回復して
 素晴らしぃ~プレイを見せてほしいですね♪

●プレミアシップ年間最優秀選手はティエリ・アンリが受賞♪
 
 今シーズンも27得点と安定した活躍でしたねwフランス代表だと
 なんで決められないのかなぁ~(ぉぃw
 来年はどのチームでプレイするのかも気になる今日この頃ですねw



  1. 2006/05/08(月) 22:56:22|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

☆日本代表の選考☆

今日の浦和VS鹿島。小野伸二キレてましたねw
やっぱり日本の中盤はタレント揃いで選考は難しい。。。(監督気分w
個人的には、松井大輔を是非使ってほすぃ~☆

ブンデスリーグはバイエルンが優勝決めましたねwオメです♪
シュバインシュタイガーのプレイはW杯でも注目です!
バラックのチェルシー移籍が濃厚ですが、若手の台頭がありますんで
バイエルンはまだまだ強勢を維持しそうですw

しかし・・・アブラモビッチ氏・・・・少しは・・・金を分けてぇ~(ぇw



  1. 2006/05/07(日) 19:22:25|
  2. 魅惑のジョカト~レ♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

☆読書な時間☆

最近『ダヴィンチ・コード』を読みましたw
今まで読書なんてろくにしたこともない博識のない男でしたが、
なんとなく読んでみたら・・・・非常にハマりましたw
ローマのシスティナ礼拝堂などに実際に行った事がありますが、
美術品にはいろいろな意図が汲まれているのかなぁ~っと
今更ながら考えさせられますねw

ラングドン君のような『ちょい悪オヤジ(?)』を目指すことを
心に決めた今日この頃です(ぉぃw

次は・・・『博士の愛した数式』を読んで見ます♪



  1. 2006/05/07(日) 16:52:37|
  2. 徒然なるままに・・w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

☆UEFAチャンピオンリーグ決勝☆

バルセロナVSアーセナル!非常に楽しみですね♪
ここで、☆アイマール☆の注目選手をご紹介w

【アーセナル】
 MF(#13) アレクサンドル・フレブ 
  Vfbシュツットガルトで才能を開花。元ブルガリア代表バラコフから
  テクニックを伝授されたベラルーシ代表選手。

【バルセロナ】
 MF(#10) ロナウジーニョ
  いまや何も説明する必要はありません。。♪
  W杯でも彼の活躍は間違いないでしょうねw(日本戦は手を抜いてねw)
  ※マメ情報
  会社の先輩のお宅の赤ちゃんが、最近犬を見かけると
  『ワンワン』というようになったそうです。
  そんな赤ちゃんがCMのロナウジーニョを見て
  『ワンワンッ』と叫ぶそうです・・・・w
  何度見ても言うそうです・・・ww
  さすが!ロナウジーニョ!(ぇw
 



  1. 2006/05/07(日) 15:46:43|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝♪ブログリーグ開幕☆

今日からブログリーグ『Football Junction』開幕です♪
ブログは初めてなのでよろしくお願いしますねw

ここでは、以下の内容の解説を副音声にてお送りいたします(ぉぃw
・私(☆アイマール☆選手)の所属するフットサルチーム情報
・世界のサッカーニュース
・サッカーゲーム情報
・その他の日常ネタ



  1. 2006/05/07(日) 15:10:24|
  2. 徒然なるままに・・w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

