☆Football Junction☆
目指すは2010年南アフリカW杯♪ どうなる?オシムジャパン♪






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆ちょっと昔話♪☆

今日はサッカー以外の話をしちゃいますw(貴重w

ふと小学生のころのことを会社帰りに思い出しましたw

私は小学3年まで学校で一番の問題児でした^^;
先生の車のフロントガラスを石で割ったり・・・。。。

席は1年生から先生の隣。。席替えも関係なし。。。

そんな私の転換期は、小学3年生の時でしたw

担任のS先生は、クラスの生徒にある提案をしましたw

「毎日自主学習として、ノート1ページに自分でいろいろ勉強したら
シールを1枚あげる。1年間で1番集めた子には素晴らしいプレゼントをあげる♪」

私は、『素晴らしいプレゼント』が何だかわからないけど凄く欲しくて、
一生懸命自主学習をしましたw
毎日『漢字の書き取り』などを我武者羅にやりましたw

小学3年までの成績は、体育以外は1~3でした。。(5段階)

それが・・・気がつけば・・・メチャメチャ勉強できる子になってましたw(ぇw

一生懸命勉強したわりに1位にもなれず、『素晴らしいプレゼント』が
何だったかも覚えていません><

だけど・・・その時に『新しいことを覚える楽しさ』を自分で気づくチャンス
与えてもらったんだなぁ~って今は思えますw

それが先生が用意した『素晴らしいプレゼント』だったのかもしれません♪



  1. 2006/11/16(木) 23:35:44|
  2. 徒然なるままに・・w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

☆一人でお買い物♪☆

今日は振替休日♪夜勤も含め連続勤務が続いていたので
疲れがドッとでましたwおかげでお昼まで爆睡♪

お昼過ぎに川崎へお出かけ♪

今日は、『球蹴り用ソックス』&『球蹴り用ハーフパンツ』購入♪
ソックスは穴が開いてしまったので^^;

あまり平日の昼間にお出かけできないので、平日の街並みは新鮮でしたw

意外とカップルとか多いんですね♪
平日から羨ましい限りですんw(ぇw

ついに今週末は『フットサル』の試合ですw
事前に練習&作戦会議をしなくては!『和民』で!(ぉぃw
結果は、後日ご報告ですw

今日はお気に入りのケツメの『東京』を聞きながら、ブログを書いてます♪
癒されますねぇ~♪



  1. 2006/11/08(水) 18:45:23|
  2. 徒然なるままに・・w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

☆夜勤・・・><☆

業務の都合で、今日まで3日間『夜勤』です><
もう肉体的にはかなり限界。。

やっぱり夜中の仕事はきついです^^;
昼間は熟睡できないし……。。

早く今夜が終わってほすぃ~。。

そして……気づけば……3連休が終わってしまう。。

通勤途中の街は……にぎやかで楽しそうで……虚しくなる…。

でも、頑張らねば!いつかきっと楽しいことがあるさ♪



  1. 2006/11/05(日) 00:33:38|
  2. 徒然なるままに・・w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

☆日曜日の会社☆

訳あって、今日は休日出勤。。夜の9時まで監禁w(ぉぃw

休みの日の朝の電車は……妙な切なさがありますねぇ……。。

昨日もいつもの場所で『球蹴り』やりました♪
またもやパンチ●藤が登場!黒いワン子と散歩しておりましたw

昼過ぎまで蹴っていたら、スタジアムから応援の声が♪

そうです!昨日は川崎フロンターレのホームゲームでした♪
憲剛のキラーパスは見事でした♪FKも惜しかったw

浦和の久々の敗戦で、勝ち点4差に縮めましたね!期待大♪
今日のガンバvsエスパがどうなるか!?見物です♪(見れないけど^^;



  1. 2006/10/29(日) 12:43:50|
  2. 徒然なるままに・・w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

☆人生初めての体験☆

昨日、『球蹴り』から帰ってきて昼ごはんを食べた後……
何やら気分が悪い……。
運動しすぎて疲れたかなぁ……。。

普段、私は酒の飲みすぎ以外は吐いたりしないのですが、
昨日は吐きまくりでした。。ちなみに下からも……。。

これって『食あたり』ですかね?

初めての体験ですw
でも、今日はもうすっかり治ってしまいましたw

しかし、何が悪かったのか……。。。
コンビニのおにぎりかなぁ~^^;



  1. 2006/10/22(日) 21:27:25|
  2. 徒然なるままに・・w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
  次のページ >>

  

