☆Football Junction☆
目指すは2010年南アフリカW杯♪ どうなる?オシムジャパン♪






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆2006ドイツW杯 決勝♪☆

ついに決勝ですね♪何気に私の予想は的中の可能性有りw
さぁ、決勝はどんなドラマが待っているんでしょうか?w
最後の予想をご紹介♪

●イタリア VS フランス → 1 VS 2フランスの勝利♪

 そして……優勝国は……『フランス』(予想通りw

 ジダンが有終の美を飾れることを祈りますw
 イタリアも攻守のバランスが非常にいいので好ゲームが期待できます♪
 フランスはMFパトリック・ヴィエラの活躍次第だと私は思っていますw


ちょっと3位決定戦も予想しちゃいますw
●ドイツ VS ポルトガル → 2 VS 1ドイツの勝利♪

 FWクローゼは間違いなく今大会No.1ストライカーですw
 3位決定戦でも素晴らしい『前宙』期待してます♪

いろいろな出来事があったこの1ヶ月w
4年に一度のお祭りを最後まで楽しみましょう♪



  1. 2006/07/08(土) 20:15:38|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

☆2006ドイツW杯 準決勝♪☆

また今夜からW杯の新しいページがめくられますね♪
ドイツ VS イタリア♪そして・・・・・・ポルトガル VS フランス♪
今日もサクっと予想しちゃいます♪

●ドイツ VS イタリア → イタリア勝利
●ポルトガル VS フランス → フランス勝利

今夜の『ドイツVSイタリア』はオモシロ間違いなし!
予想はPK戦まで持ち込むのではと・・・・w

私の予想で、いつも外しているのが『ポルトガル戦』です><
今回もフェリペマジックで勝ち進むのか!?
いや!フランスは来るっ♪

中田英寿 現役引退を表明】
サッカーファンの一人として、ヒデの現役引退を残念に思います。
日本人の『世界レベルでの地位』を築いた第一人者であったと
私個人は感じておりますw
ユベントス戦での鮮烈な2ゴール♪今でも覚えていますw
ヒデなら何をやってもうまく成功を収めるでしょうが、
できれば『クラブチームオーナー』なんて形でサッカーに携わって
くれたら嬉しいんだけどなぁ~♪

とにかく『ありがとう♪』と言いたいですねw



  1. 2006/07/04(火) 21:31:54|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

☆2006ドイツW杯 準々決勝♪☆

もうベスト4を決める準々決勝が始まりますね♪
今日はベスト4を予想しちゃいますw

●ドイツ VS アルゼンチン → ドイツ勝利
●イタリア VS ウクライナ → イタリア勝利
●イングランド VS ポルトガル → イングランド勝利
●ブラジル VS フランス → フランス勝利
フランスの勝利は、希望的予想です♪
でも、フランスのDFは意外に固いかもww点さえ取れれば番狂わせも♪

注目の試合は
『ドイツ VS アルゼンチン』です♪白熱した好ゲームになること間違いなしw

さぁ!W杯を最後まで楽しみましょう♪



  1. 2006/06/30(金) 21:22:22|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

☆2006ドイツW杯 決勝トーナメントへ♪☆

日本代表は残念な結果でしたが、W杯はまだまだこれから♪
みんなで楽しもぉ~♪オ~♪(ぇw

さてさて、今夜から決勝トーナメントですねw
決勝トーナメント1STラウンドを予想しちゃおうと思います♪

●ドイツ VS スウェーデン → ドイツ勝利
●アルゼンチン VS メキシコ → アルゼンチン勝利
●イングランド VS エクアドル → イングランド勝利
●ポルトガル VS オランダ → オランダ勝利
●イタリア VS オーストラリア → イタリア勝利
●スイス VS ウクライナ → ウクライナ勝利
●ブラジル VS ガーナ → ブラジル勝利
●スペイン VS フランス → フランス勝利

全てが素晴らしいカードですね♪寝不足確定ですw(ぉぃw

特におすすめしたいカードは
『アルゼンチン VS メキシコ』です♪是非ご覧あれ♪



  1. 2006/06/24(土) 22:34:07|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

☆ドイツW杯 グループB&C 1stラウンド☆

早くも昼夜逆転生活です(ぉぃw

さて、大会開始早々、好カードが目白押し♪
昨夜行われた3試合を解説していきますw

●イングランド VS パラグアイ
    1       0  
 今大会の優勝候補の1国であるイングランド♪結果は順当に
 勝ち点3をGET♪しかし、内容には若干不安を感じました。
 初戦ということもあったのでしょうが、『SBのオーバーラップ』 が少な過ぎ!
 攻撃にあと1歩厚みがなかった。
 反面、FWクラウチは調子が良さそうですね♪大会中の爆発が
 期待できます♪
 兎にも角にも、『初戦を勝ちきった』ことは大きいですねw

●トリニダード・トバゴ VS スウェーデン
      0         0
 どうした!スウェーデン!?
 予想外の結果です><
 トリニダード・トバゴ相手に引き分けは痛いですね。
 しかし、裏を返せば『よく守りきった!トリニダード・トバゴ♪』
 試合全体と通して、ほとんどの時間はスウェーデンがボール支配♪
 決定機も15回くらいはあったと思いますw
 GKヒスロップを中心によく守り切ったと思います♪お見事w
 スウェーデンは次戦パラグアイ戦は何としても勝ち点3を取ってほすぃ~♪
 MFヴィルヘルムソンの髪型が素敵♪(ぉw

●アルゼンチン VS コートジボワール
      2        1
 アルゼンチンは順調な滑り出しですね♪クレスポ&サビオラの
 FW2人がしっかり得点している所もポイント♪
 リケルメもいい仕事してましたねw
 ただ~し!なんでアイマールをあんな使い方するかなぁ!(怒
 ペケルマンめっ!ペッ!(ぉぃぉぃw
 コートジボワールはやはり身体能力抜群でしたねw
 見ていて感じましたが、2戦目以降番狂わせがありそうな気がして
 きましたwオモシロです♪



  1. 2006/06/11(日) 14:47:34|
  2. 世界のサッカースタジアムから♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
  次のページ >>

  

